
  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新装開店♪

今日はケモ日。
その前に母の病院まで見舞い、一緒に昼ごはんを食べた

なんか親子みたい
と生まれて初めて実感した
(´∀`)ナハハ



ゾメタも早4回目

いつものように外科の外来でカルテなどを受け取って化学療法室へ向かうでぐ

歩いて5分くらいのところにある。


…あったハズ。


扉を開けると
ダンボールの山。


…(・ω・)???


( ̄口 ̄)ナイ!!

あ。
新南病棟が完成して移ったのか
(=^▽^=)
暗くて寒かったC病棟のケモ室。
それが…

一番南の土手沿いに移動。
河原が見渡せる一面ガラス張りのサンルームだ
(*^o^*)ポカポカ〜♪


↓入り口
091216_1427~0001.jpg

ピンクリボンのペイントを施した
清涼飲料の自販機まで有る

明け方まで眠れないでぐは…

点滴が終わるまで30分

爆睡した(笑)


ここに住んでもいいデスカ?
(・ω・)オネガイ

すごく気持ちいい昼寝でした


冷え冷え治療

090710_0837~0001.jpg
↑ウチの庭〜

ども(・ω・)/

久しぶりに更新する気になった
でぐ でございます
(´∀`)フフフ

いつも長文打ち込んではログイン失敗となって、長文をダメにしてしまうアホなオラ

今回からメール投稿のみにしよ。
そうするとカナ小文字が入らないから、カナ小文字大好きなオラは後で訂正するハメになるが…

さて6月30日に2回目タキソテール打ってきたよ
(^O^)/

前回痒みに悩まされた事を看護士さんに愚痴ったら

「新アイテムありまっせ〜」と看護士さん。
早速試す事にした

治療室でベッドに横たわっていると
怪しいビニール包みを看護士さんが抱えてきた
その物体は白いオーラを放っているではないか
(・ω・;)ダイジョブ?

包みを開けると
ミトン状のとバレエシューズ状のアイスノンが入っていた

暑いから気持ち良さげじゃん♪

ではめてもらったが…
\(゜□゜)/ギャ〜

メチャ冷たっ!!つうか痛っ!!

「今まで3人試されたんですが…皆さん途中でギブアップでしたよ」

(・_・;)サキニ イッテクレ〜

でも5分したら慣れてきた
o(^▽^)oラクショ〜♪

しばらくすると
「取り替えますねっ♪」
(-з-)エ〜


(゜д゜;)イタタタッ
→(´∀`)ラクショ〜♪

(-_-#)イタタタッ
→(≧▽≦)ラクショ〜♪

と約3時間で計4回味わい終了。

そしてオラは長野日赤初?の
冷え冷え治療達成者となったのである

v(^-^)vアイム ウィナー☆

あれから10日経った今。

掻きむしって眠れなかった あの痒みは…



無い。

初タキソテール

ども(・ω・)/

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↑今 こんな感じの
でぐ でございます
(*〇o〇*)ホゲ〜

打ってきたよタキソテール

早速 足が筋肉痛っぽいけど、まだまだ許容範囲内だわね
(^o^)v-~~~

頭から湯気出てるぅ…みたいな感じ
(笑)

あ(・ω・)
ひょっとしてコレが
「ホットフラッシュ」てヤツ!?
うわぁ〜
痛くないけど不快だねぇ
(-"-;)アッツ〜

足先が火照ってるし
ん?この感じはどこかで…
φ(.. )ハテ?

あ〜!
足湯に浸かっている時みたい

すげぇ高い足湯だね
(´∀`)¥30750ナリ

タキソールより高いなぁ


逃げ腰[:下向き:]

ども(・ω・)/

北の暴れん坊将軍様の行動が気になるでぐでございます

(((゜д゜;)))コワ〜

さて。明日からタキソテール投薬されたゃう予定なんだけんども、なぁんか今回は気が進まないのよ
(*u_u)ハァ

こんな事は今まで無かったんだけど。
イヤな予感という名の
「気のせい」現象が起きてるのよ

何でかしら?
まぁホントに気のせいだろうな

副作用はほとんど無いと思うんだけど…

とりあえず打ってみなけりゃ話にならんわね

あ、もしかして化学療法が終わって結果や現状を聞くのが怖いのかも

また小心者な一面を知ってしまったわ

でも、進しかないのだ!

行くぜっ!
(≧▽≦)ゞ

終わったぁ♪

ども(・ω・)/

やっとFECが終わりましたわ
(σ・∀・)σツギ イッテミヨ〜

吐き気を飛ばしてイキナリだるさと関節痛がキタ
(・_・;)アヤ?

今回はどんな副作用になるんでげすかね?

次からタキソテールかぁ
変わったコト有ったら書くとしよう

(やる気ゼロ)
ヽ(゜▽、゜)ノヘヘヘ

2回目FEC後の副作用

一応 昨日寝るまでの流れを簡易メモに書きとめた

…あれ?添付したのに表示されないぢゃないか!
書き直すのめんどいわ!
モウ!いじけてやる
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)oチャ〜

要は、すごく心配してた吐き気は4時間ほどで軽いムカつきに変わったのだよ
(b^-゜)セーフ

前回24時くらい間続いた強い吐き気
(*_*)
今回は?
ひどくなるのか軽くなるのか
(・ω・;)
ドキドキしてたんだけど

「吐きっぽいかも〜」
程度にしか感じないや
(・_・;)アレ?
拍子抜け(´∀`)


その分前回よりも強いだるさがあるけどね
(^_^;)
しかぁし!
便秘は全くない(*^o^*)
出過ぎて怖いくらい
1日4回出たコトもあったし
(≧▽≦)キャ♪

そうそう なんか肝機能の数値が上がってたみたいで。AなんとかPが。
(いきなり見せられたから覚えてないや)

治療できなかったほどじゃないからまぁ いいんじゃないかなぁ
(^〜^)

あ〜…
しかしだりぃなぁ…
(*´Д`)=з
お。明日は頭部のMRIだにゃ

何か出るかな(・ω・)
出ないかな(`∀´)ヒョ

じゃあ
またネ〜(^-^)ノ~~

…だるくて文章荒れてるわぁ

今日はFECだ2回目だ!

今日は
「オッシャレ〜な日傘」を買ってみた
(*^o^*)ウヒャ♪

今まで
「日焼け止め?日傘!?バッカぢゃねぇの」
なぁんて思ってたのに。
生まれて初めての
「UVケア」

…めんどくせぇなぁ
(-_-#)チッ

きちんとUVケアしている女性って
「すごい!」
今までバカにしてゴメンナサイ
Y(>_<、)Y←グサ

で今日は2回目のFEC投与ダ
色んな方のブログを
ちょろちょろとしているが、皆さんひどい副作用の吐き気に悩まされているようだ

前回は きっちり24時間でヒドい吐き気は治まった
(^〜^)

今回は…さてどうでしょう

ヒドくなるかな
何ともなくなるかな
(・ω・;)ドキドキ

では
( ̄^ ̄)イッテキマス

皮膚移植の痕

090405_0700~0001.jpg
画像は 術後満2ヵ月たった現在の太ももの痕だわーい
うまく載らなかったらゴメンナサイ汗

入院中 このキズに最初にシャワーを当てた時は…「あぅぐわぁっ」て言葉にならんかった
ひっついたガーゼをひっぺがす…シャワー…薬塗る…を毎日くり返す
「1週間のガマンだよモグモグ」看護士や医師ではなく母が言う
「ぜってぇ嘘だぁ〜」と思ったちっ
しかし。ひっぺがす…シャワー…薬塗る…を3日ほど繰り返した頃に変化が
(・O・)
シャワーする度に癒えていった
1センチくらい×2ヶ所はしつこかったが、10日ほどで包帯が取れた
こういうキズにはシャワーが効くんだねぇ
…しみるしグロいし。2度とごめんだけどね
┐(´ー`)┌
でも 乳幼児の火傷治療よりは元気100倍マシだろうなぁ
泣き叫ぶ幼児から容赦なくガーゼをひっぺがす…薬塗る…そうしないと治らない
(多分)
って聞いたような気がする
Y(>_<、)Yヤダ〜


ツラい時は 自分よりひどい症状を想像してみる
オラはそうやっているとガマン出来るみたいなのでぃす
(・ω・)

…ヒトの不幸をエサにする奴なんだなオラ
ウキャ(`∀´)Ψウキャ ウキャ

皮膚移植[:げっそり:]の巻

乳全摘 皮膚移植付き
の場合、お腹あたりから皮膚を持ってくるコトが多いらしい。
実際 入院中 お向かいのベッドの1コ下の女性や、お向かいの部屋の20コ上の女性もそうだった

オラは…太ももから皮膚を持っていったのだ

次の投稿で 画像を載せてみよう

オラの足(25センチ)と比べてみてくれ
オラの足のデカさは気にするなわーい

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM