<< でぐ、さらけ出す | main | ギャ〜★ぶつぶつ! >>


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大はしゃぎのツケ

ども(・ω・)/

土曜日と日曜日にかけて
行ってきました
戸倉上山田温泉
(^ε^)♪


最近?まで在籍していた運送会社の皆様が、なんと招待してくださったのだ

(≧▽≦)アリガト〜♪


みんな変人…じゃなくて個性的なので、どんなお笑いを見るより爆笑だったわ

信州牛の霜降りチビステーキなんか出ちゃったりして、大いに騒ぎ、たくさん食べ、二年振りの大はしゃぎ

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

温泉に浸かったら、なんと 右手の痛みがなくなっちゃって、卓球なんかもやっちゃった
o(^▽^)oワハハハ

みんな心配してくれてるから、元気な姿を見せなきゃ
(b^-゜)ネ



…寝込んでます(笑)
ツケが回ってきてます(笑)

どんな時も
忘れてはいけません
持病が有るという事を。


もう火曜日なのに
まだ疲れが抜けません

でも 楽しかったなぁ…
(=^▽^=)サイコー

来年も誘って貰えるかな
(・ω・)ドウカナ


笑いすぎて腹筋が痛いでぐでした

(´∀`)ヤッチャッタ


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 16:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
千ちゃん♪


…まだ寝込んでます
(笑)

いったい、どんなはしゃぎ方をしたんだろうね私
σ(^-^;)アチャ☆

また温泉行ってくるね
(´∀`)フィ〜

  • でぐ
  • 2009/12/24 8:51 AM
フッフッフッ( ̄ー ̄)
sanaeさん

それぐらいに好きって事ですよね
(//▽//)

桜井さんたら
罪な男性だわ〜

もう現実でも妄想でも何でもいいから、桜井さんを抱きしめてきて下さい
o(^▽^)oファイトッ♪

happy Christmas♪
  • でぐ
  • 2009/12/24 8:44 AM
腕の痛みは温めるといいみたいですよ!
私の母も温泉や温熱療法で腕の痛みがましになります。

ちょっとはしゃぎすぎて疲れてしまったようですが楽しく過ごせてよかったですね!!
  • 2009/12/23 12:24 AM
似てるので笑ってしまったけど、
でぐちゃんお大事にね〜
桜井さんに逢える緊張感で体が不調気味に(爆)
馬鹿者でしょ?笑ってください。
  • sanae
  • 2009/12/22 10:30 PM
らいおんちゃん♪

( ̄口 ̄)ナンデスト!

そりゃイカン
(・ω・;)

風邪は
「休もうぜ」って体からのサインらしいので、凍死しないようにあったかくして、フレンドこき使ってゴハン食べてね
(´∀`)

今なら オラの右側…空いてます
(笑)
  • でぐ
  • 2009/12/22 7:04 PM
う〜ん(T_T)
風邪ぎみ( ̄∀ ̄)

一緒に寝んこしよ
(≧∇≦)
  • 珍獣ライオン
  • 2009/12/22 5:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM