<< 大はしゃぎのツケ | main | 恥ずかしながら… >>


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ギャ〜★ぶつぶつ!

はしゃいだツケは
未だ去らず
(-_-#)

心の栄養という名のお菓子を沢山取りながら
未来の闘いのために脂肪の鎧をつけている
でぐでございます
(゜▽、゜)ブクブク

昨夜、いつものようにコタツに尻まで入ってぬくぬくしていたら…
急に腕やら足やらが熱くなって違和感が…
ナンダ(・ω・)?

とりあえず手を見てみた
…なっ!
(゜д゜;)ナンジャコリャ

右側には赤く細かいブツブツがたくさん

左側にはピンクの凸がたくさん

↓鮮明に写りませんでした
091223_2354~0001.jpg



(=^▽^=)キャハハ
おもしろ〜い♪

前に春菊アレルギーだと思ってたブツブツとおんなじ。

ん?
て事は春菊アレルギーじゃないんだ
(*^o^*)タベホウダイ♪

ゼローダの影響なのかな?
それしか考えられないモン
(・ω・)ソオダネ


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 08:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
でぐさん・・・

私のメールも帰って来ちゃった。。
どうしてるの?
連絡待ってます。
  • taryomomobrba
  • 2010/03/20 4:49 PM
でくちゃん メルアド変えたかな!メールが迷子で帰ってきたわ〜
  • sanae
  • 2010/03/19 11:08 PM
taryomomobrbaさま♪

戦友の
無事な知らせは
心強いですよっ♪
(=^▽^=)ヨカッタ

なんせ無事だと分かるまでは
毎日が
ヤなドキドキタイムですもん
(゜□゜;)ヒヤヒヤ

オラはナマケモノかカメのようにゆっくりしてます
(笑)
brbaさまも…ネ
(^_-)☆


実際にはウインクできないでぐでした★
  • でぐ
  • 2009/12/26 7:18 AM
らいおんちゃん
(^▽^)や。


今までネコちゃん以外のアレルギー知らずだったから、なんかヤダよぉ
(・ω・)オモロイケド…

何かが弱っちくなってるだぁね

気持ちは強気だけどね
(´∀`)ダイジョブダ〜
  • でぐ
  • 2009/12/26 7:06 AM
sanaeさん
(・_・;)

普通のヒトの体調良くないっていうのと、sanaeさんの体調良くないっていうの、全然違うから…

桜井さん観た後、無理な事しないでゆっくりして下さいね
(・ω・)クレグレモ
  • でぐ
  • 2009/12/26 7:01 AM
痒そうね・・・
薬疹でしょうか??

温まると余計に痒くならない?

私も背中が痒い時が多々あって・・
孫の手をあちこちに置いてます。。
きっと背中は傷だらけ・・

先日の検査の結果は異常無しでしたぁ〜
安心して年を越せそうです。。

ご免ね〜
自分の事ばっかり書いちゃって・・

年末年始・・気忙し毎日
でぐさんも息子君もご自愛くださいね。

お母様もお大事に。
  • taryomomobrba
  • 2009/12/26 1:18 AM
アタイ
お風呂に入ると
おんなじような
ブツブツ出るよ( ̄∀ ̄)
  • 珍獣ライオン
  • 2009/12/25 10:20 AM
でぐちゃん 痒そうだね〜
お大事に♪
このばに及んで体調がぁ〜睡眠障害が原因だと思う。でぐちゃんもゆっくり休んでね。
おやすみ〜☆ミ
  • sanae
  • 2009/12/24 9:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM