<< でぐ、元気をもらう | main | あれから8ヶ月… >>


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



でぐ 非常時でもラッキー

山形あたりまで仕事に出掛けたでぐ
(゜∀゜)ヨネザワギュ〜♪♪♪

駅前にプリウスを納車

…次の引取先まで4キロ
歩くのか?
(」゜□゜)」エ〜


ヤダヤダ(-.-;)

なんか交通手段ないかと探すも

わかんない
(゜∇゜)ヘヘ

すると後ろから誰かに声かけられた
(≧ε≦)ナンパキタ〜!?

…同じ会社の
ベテランドライバーでした

普段は会わない同業者にココでこのタイミングで会う
しかも生き字引(笑)

楽々バス移動コースを教えてもらえた

…オラのラッキー度がよく判る出来事でした

そしてヴィッツで山形スタート

ゴールは神奈川の辻堂
(゜∇゜)オサレ〜☆

そして走り続けること7時間

そろそろ休憩?
なんて思ってた真夜中2時50分

後ろからモ〜レツアタ〜ック
(°□°;)ギャ

はい、信号待ちで追突されました
(≧∇≦)イヤン

まぁ
痛い有給休暇みたいなもんかな
(…たぶん)

追突してきたのは
同業者でした(笑)
↑同情(;_;)
明日は我が身だからね

近くの警察署で書類カキカキしてから救急車にて病院へ

ムチウチ程度で済みました

2週間ほど
布団DEバカンス♪

ありがとう神様
(^。^;)コラコラ
110904_0505~02.jpg


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 15:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マロンさん

なんだマロンさんのほうが災難だったじゃないですか
(◎o◎)

ご無事で何よりですわ

しかし事故怖い!
絶対に加害者にはなりたくないですね

気をつけますです
(≧ヘ≦)
  • でぐ
  • 2011/09/07 3:04 PM
brbaさま

今がピークでゲロゲロです
(┳◇┳)ウゲ

早く治して、また飛び回るのです

ありがとう♪
  • でぐ
  • 2011/09/07 2:51 PM
あのね、カレンダーの日付の色の違いは分かったので、アクセスしたら色変わるんだーなんて思って時々のぞいていたら、(pcのこのページは更新しないままの状態で表示なの)なんと更新している…

 驚きで急いでコメントしました。
 
 私も7月7日に一時停止を無視した車に当てられ全損で我が家の車が新車になりました。
 全員(夫・長女・マロンに私)どこも何もなく、ただいまだに横から来る車は怖いです。

 元気になってお仕事頑張ってください。
 
  • マロン
  • 2011/09/07 12:07 PM
ワーァ・・・追突されたの〜(>0<)
全治2週間・・・大丈夫ですか?安静にねぇ

危ないね・・自分が気を付けてても他からこられると怖いね。(;〜;)

お大事に。。
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM