<< (-_-#)ウーン | main | あちぃ… >>


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



偶然ですよ偶然。

ども(・o・)ノ

おまけ タダ サービス
この3つの言葉を聞くと 重い腰が軽くなる
「でぐ」でございます
(-^〇^-)ダイスキ♪


先日ヤマダ電機から、お得情報のダイレクトメールをいただいたでぐ。
早速開けてみると…

ご来店記念品

片岡鶴太郎デザインのすいかグラス
プレゼント☆

宝石よりも
金塊よりも
チロルチョコよりも

ガラス製品に目がないでぐ。
のこのこと近所のヤマダ電機まで出掛けましたよ
もちろん何も買うつもりありましぇん
(`∇´ゞイエッサ〜

早速ゲットし、店内をウロウロ

…そういえば。レンジが欲しいなぁ
なんて見てたら
寄ってきました店員さん
(-"-;)マズイ
仕方ないので買うフリして色々喋ってもらいましたよ
コレいいな…と思って色々聞いてました

すると
同行(ムリヤリついてきた.とも言う)の母が一言。
「あんたTOSHIBA好きだもんね」

…ハァ!?(°□°;)
好きじゃないよ別に。なんじゃソレ!?

まあ買う気ないのでグラスだけ持ってそそくさと店を後に。

家に帰ってから、母の一言が気になったオラ

電化製品チェックしてみた。
↓↓↓テレビ

↓↓↓洗濯機

↓↓↓掃除機


えぇ!いつの間に?

うちは磯野家か!?
オラはサザエさんか!!

これは偶然。
と自分に言い聞かせた
でぐ でした

ちなみにですね
…欲しいレンジも
TOSHIBA
欲しい冷蔵庫も
TOSHIBA


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 02:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちはbrbaサマ♪


もう自分でも不思議です

見向きもしてないメーカーの製品を、まさか自分が こんなに買ってるなんて
(^_^;)アララ

グラスの画像、また載せますね

コメントありがとうございました
\(^ー^)/
  • でぐ
  • 2012/07/16 9:57 PM
お久しぶりぃ・・・
お元気そうでなによりです。

家電って好みが偏りますよね・・(^0^)アハハ

鶴太郎さんのスイカグラス・・(どんなんかなぁ〜?)
洒落たデザインなんじゃないですかぁ〜?
見て見たい。。
  • taryomohabrba
  • 2012/07/16 9:50 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM