<< 初タキソテール | main | 冷え冷え治療 >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


タキソテールめ!

090618_1414~0001.jpg
ども(・ω・)/

最近ダラダラとやる気が起きない
でぐでございます
(´∀`)ヘケ〜

さて画像は
少し味覚バカになったオラの舌。

他の方のブログにも記されていたが、白くなってガタガタさ
σ(^-^;)ナンカキタナイナ〜

でも そんな副作用もほんの5日ほど。

今いちばん悩まされているのが
手のむくみとかゆみ。

サバに当たったかと思った
蕁麻疹っぽくブツブツ出てきて、ものすごく痒い。イラつくくらい痒い。
でも掻くと痛い。
しまいにゃ水疱になるし
何じゃこりゃ?
(-_-#)ム〜ン

タキソテールの副作用だよね?

でも熱も上がらないし、息が苦しいとか危険な症状がない。
だから次の投与日にセンセに相談して痒み止めとかもらおうかな

そうそう、快便のこのオラが、ひどい便秘になっちまった

てっきり下痢すると思ったのに…
タキソテール初投与の次の日は快便。それから気付けば5日出てなかった

便意チャンスが来たので座り込んだか
出ない。
ハラ痛いのに出口に押し寄せすぎて塞がってしまった


…掻き出した(笑)
まぁ

スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 19:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
千ちゃあん♪
体は大丈夫かな?
私が言うのもなんだけど…
f^_^;


言い忘れてた
(・ω・;)

私のむくみは軽い軽い
リンパ浮腫ではないのだ
しかし最近は食べ過ぎて腹がむくんで…いや太ってねぇ
でもホントにシャレにならない食欲なの
(((゜д゜;)))

焼き肉ランチご飯大盛でも足りなくておかわりしちまった
副作用の吐き気とか全然ないんだよね
主治医サマ曰わく
「つわりの無かったヒトは抗がん剤の吐き気も軽い」
データが有るらしいけど…当たってるわ
オラつわり無かったもん


昨日、油断してて術側の腕だけヤブ蚊に刺されたわ

白黒シマシマの蚊はタチ悪い!
けっこう腫れてる
しかし蚊もさ、お礼のカイカイ薬を置いてかなきゃ、いくらでも差し上げるのになぁ
こんな微量の血ぐらい


お母様、少しは楽になったかな?
(・_・;)
いくらかでも健やかにお過ごしだといいのだけれど…

じゃあ、またね
(^-^)/
大丈夫ですか?母も毎回ではありませんが副作用で湿疹がでたことがあります。でも水泡は少し心配ですね。むくんでいる腕にできているんですよねぇ?発熱はないということなので蜂か織炎は心配しなくてもいいのかなぁ?とも思いますがリンパ浮腫には炎症や感染症の合併症が結構あるので次の投与日までまだまだあるのなら一度診てもらった方がいいかもしれませんよ。
早くよくなるといいですね!
  • 2009/07/07 8:44 PM
taryomomobrba様
(^O^)/

どうもどうも♪

まだまだ丸ハゲのでぐでございます
(^_^;)

髪の毛欲しいですよね〜

ブラ線より下まで有ったのがウソみたいですよ

痒みは冷やすと少しおさまりました
o(^▽^)o

ホント副作用って奴は!!
taryomomobrbaさんは好きな物を食べられなかったんですね
それは辛い事です
(*u_u)
食は心を豊かにしてくれるものですし。

でも…応援してくれる人が居るって心強いですわ

乗り切りますよぉ
o(^▽^)o

taryomomobrbaさん、ありがとう
(=^▽^=)
  • でぐ
  • 2009/06/24 7:40 PM
でぐさん・・こんばんは。。
brbaの味覚障害は長かったです・・
お米の一粒一粒をプツプツ感じて好物のお寿司も食べれない・・グジュン
水も苦くて・・副作用って奴は我慢しかしょうがないのかな・・。
それにbrbaは抗がん剤済んで1年以上経って4月に美容院へ行ったきりでまだショートカットのまま・・トホ!
なかなか伸びない・・きっと、お財布に合わせて経済的な頭なんだ。。と納得・・
副作用に負けず・・頑張ってね
また遊びに来ます。。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM