<< タキソテールめ! | main | 侵入者アリ >>


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冷え冷え治療

090710_0837~0001.jpg
↑ウチの庭〜

ども(・ω・)/

久しぶりに更新する気になった
でぐ でございます
(´∀`)フフフ

いつも長文打ち込んではログイン失敗となって、長文をダメにしてしまうアホなオラ

今回からメール投稿のみにしよ。
そうするとカナ小文字が入らないから、カナ小文字大好きなオラは後で訂正するハメになるが…

さて6月30日に2回目タキソテール打ってきたよ
(^O^)/

前回痒みに悩まされた事を看護士さんに愚痴ったら

「新アイテムありまっせ〜」と看護士さん。
早速試す事にした

治療室でベッドに横たわっていると
怪しいビニール包みを看護士さんが抱えてきた
その物体は白いオーラを放っているではないか
(・ω・;)ダイジョブ?

包みを開けると
ミトン状のとバレエシューズ状のアイスノンが入っていた

暑いから気持ち良さげじゃん♪

ではめてもらったが…
\(゜□゜)/ギャ〜

メチャ冷たっ!!つうか痛っ!!

「今まで3人試されたんですが…皆さん途中でギブアップでしたよ」

(・_・;)サキニ イッテクレ〜

でも5分したら慣れてきた
o(^▽^)oラクショ〜♪

しばらくすると
「取り替えますねっ♪」
(-з-)エ〜


(゜д゜;)イタタタッ
→(´∀`)ラクショ〜♪

(-_-#)イタタタッ
→(≧▽≦)ラクショ〜♪

と約3時間で計4回味わい終了。

そしてオラは長野日赤初?の
冷え冷え治療達成者となったのである

v(^-^)vアイム ウィナー☆

あれから10日経った今。

掻きむしって眠れなかった あの痒みは…



無い。


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 08:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アラレさん
(^O^)/

…ばれた。
なぁんか鎖骨や背中や首のあたりが痛くてダラダラしてた。


まぁ特にエピソードも無かったので放置してたわ
f^_^;

何となく関節痛のような痛みにも慣れてきたので、ぼちぼちと更新していきますわ
(´∀`)

来てくれてありがとうね
(^O^)/

おやすみ〜☆
  • でぐ
  • 2009/07/13 12:09 AM
おひさしぶりです。
たまに覗き見にきていたんですが更新してなくて
気が乗らなかったのか(?)副作用にダエダデだったのかと勝手に心配してました。

痒みおさまってなによりですね。
いろんな副作用がると思いますが、慣れてくると対応が上手になってきますよね。
次も秘密兵器見つけてがんばってください!!
taryomomobrba様
(^O^)/
こんにちは♪
ご無沙汰してしまいまして
f^_^;

ウチの庭は畳2枚分デス
(*^_^*)
最近は庭いじりに励んでおりました


そうか!
何かに夢中になればいいんですね
(=^▽^=)

そうすれば痒みなんて忘れちゃいますよね
(≧▽≦)

庭いじりもひと段落。また私もそちらに遊びに行きますね
(^O^)/

いつもコメントありがとうございます
m(u_u)m
  • でぐ
  • 2009/07/10 8:38 PM
でぐさん・・・おひさ。。
広いお庭・・色々な物が植えれそうね。

冷え冷え治療・・経験ないけど、お産の後
止血するのに、お腹の上にアイスノンを置かれて痛かったの思い出した。

痒みが治まったのは良かったですね。
brbaもホルモン剤の副作用か、身体のあちこちが痒かったけど・・夢中になる物が有ると忘れてる。
勝手者です・・てへ!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM