<< 皮膚移植[:げっそり:]の巻 | main | 毛ぇ抜け警報 発令 >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


皮膚移植の痕

090405_0700~0001.jpg
画像は 術後満2ヵ月たった現在の太ももの痕だわーい
うまく載らなかったらゴメンナサイ汗

入院中 このキズに最初にシャワーを当てた時は…「あぅぐわぁっ」て言葉にならんかった
ひっついたガーゼをひっぺがす…シャワー…薬塗る…を毎日くり返す
「1週間のガマンだよモグモグ」看護士や医師ではなく母が言う
「ぜってぇ嘘だぁ〜」と思ったちっ
しかし。ひっぺがす…シャワー…薬塗る…を3日ほど繰り返した頃に変化が
(・O・)
シャワーする度に癒えていった
1センチくらい×2ヶ所はしつこかったが、10日ほどで包帯が取れた
こういうキズにはシャワーが効くんだねぇ
…しみるしグロいし。2度とごめんだけどね
┐(´ー`)┌
でも 乳幼児の火傷治療よりは元気100倍マシだろうなぁ
泣き叫ぶ幼児から容赦なくガーゼをひっぺがす…薬塗る…そうしないと治らない
(多分)
って聞いたような気がする
Y(>_<、)Yヤダ〜


ツラい時は 自分よりひどい症状を想像してみる
オラはそうやっているとガマン出来るみたいなのでぃす
(・ω・)

…ヒトの不幸をエサにする奴なんだなオラ
ウキャ(`∀´)Ψウキャ ウキャ

スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 09:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM