<< ムフフ | main | ラーメンが >>


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



極端に…

ども(・ω・)/


最近、ヒマが有ると
「炎症性乳がん」を携帯で検索している
でぐ でございます

(*^_^*)タメニナルネ〜


最近 吐き気止めを処方していただくのを止めました

だって強い吐き気感じた事が無いんだもの


そしたら…食欲を抑えきれなくて激太りした体重が…

たった1週間で3キロ落ちた
o(^▽^)o

この吐き気止めのせいだったのかな?
激太りと異常な食欲は
(・_・;)

今は食欲は0に近い。

大大好物の焼もろこしを1本食べるのが やっと。

大大大大大大好物のアイスは 食べる気すら起こらない


…これでいいのかな?
でも なんだか
くらくら する
これじゃいけない!


人様のブログを見て、ある程度の食欲は出てきたので、少しは食うぞ♪

まだまた これからだもん!


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 01:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
taryomomobrba様☆


まさに そのとおりで!


その吐き気止めをやめたら、2.700円程度だった薬代が980円に変わりましたもん

たった3粒だけで2千円近く違うのだから、メチャ高いですよね
(・ω・;)


私が毎年行く
「小林農園」というもろこし屋さんは、休憩所に小さな池なんか有って…焼もろこしを買っただけで漬け物やえんめい茶を出して下さる
家族経営のお店です

シーズンは駐車に困るくらいに賑わっています
(b^-゜)

小林一茶の生家から車で5分ほどの所にあります

何でも、自然の中で食べるとさらに美味しいですよね
(=^▽^=)
  • でぐ
  • 2009/08/13 10:04 AM
brbaも吐き気止めは一度も飲まなかったんです・・

絶えず咽の辺りが・・ム〜〜ンとしとりましたが。
これが、吐き気ちゃあ吐き気!!
「吐き気や・・」と思ってしまうと吐き気になってしまうので・・
「吐き気と違う・吐き気じゃない!」と自己暗示を掛けると大丈夫なのよね・・

Drが『飲まんでもええんなら止めとき・・高い薬やのに』とあちらが止めてくれました。。
Drもbrbaの懐具合をご存知のようで・・


食べれる物を食べたい時に食べれる量を・・

brbaはカップヌードルを半分くらい食べてたりしてました・・
どちらかと言うと濃い味の方が食べ易い感じで・・


お友達と楽しいイベントだった様ですね♪

焼きもろこし・・・食べた〜い
甘辛いタレ・香ばしい匂い・・・(およだが・・グジュ)

  • taryomomobrba
  • 2009/08/13 7:08 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM