<< あやうく… | main | 夕ご飯♪ >>


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気は大事

…へたれてます
(Θ_Θ)

やはり私も普通の人でございますわね


タキソール
FEC
そしてタキソテール
強い副作用に悩まされる事は無かったのに


「使える薬が無い」

こぉんな一言で

寝込んでしまいました

病は気から
ええ、そのとおりですね

あんなに元気やったのに
強い吐き気、せき、たん、胸や背中の痛み、関節痛が一気に襲ってきましたがね

…しばらくへたれます

またどうせ すぐ元気になるでしょう

ブログを通じて知り合えたAちゃんが送ってくれた
「ヤードム」なる
嗅ぎ薬が心を落ち着かせてくれています

さっき、流しに手をついたまま
「ゲホゲホっ」
と咳き込んだら

なんと術側のキズのあたりで
「ブチっ☆」
と何かが切れるような音がした
(・ω・)ナニ?

…すんげぇ痛い
咳する度にのたうちまわります


てなワケで
しばらく本気で
へたれます

多分しばらくおやすみです
m(u_u)m


  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アラレちゃん♪


おかげさまで
凹みは脱出したのだぁ♪

何かってぇと
クンクン嗅いでるよ
(^ε^)♪

タバコのかわりに持ち歩いてる

もちろん病院にもネ♪

…いつ退院するかは分かんないけど、張り切っちゃうよぉ
o(^▽^)o


ありがと♪♪♪
ヤードムがこんなに役立つとは・・・・
へこんでるなら何個でも送ります!!
だから気合で盛り上がっていきましょ!
がんばれ〜
  • アラレ
  • 2009/09/02 8:52 PM
こんにちはマロンさん
(^O^)/

何度かマロンさんとこにコメントを残そうとしましたが、どうも会員にならないとダメみたいで…
(;_;)

たまに覗き見してま〜す♪

いやいや、人間、毎日前向きってのは無理なもんです

愚痴や、へたるのは同じ闘病仲間が認めてくれます

へたる自分も愛しいもんですわ
(*^_^*)

なははは♪

また覗き見しに行きま〜す
(^-^)/
私も少しへこんでいます。
肩がだるく、腕や足はタキソールの時のようなしびれ?私は痛みと感じます。
先生はリンパをとったのだから仕方ないとの一言で疲れてしまいました。
だめですね。

思い方(考え方)を変えなくてはね。

いつもつらいでしょうが明るい(前向きな)内容で元気をもらっています。
お休みしないで書き込んでくださるのを楽しみにしています。
  • マロン
  • 2009/09/02 2:47 PM
あや!
患者の家族サマ♪
ありがとうございます
お久しぶりです
(^-^)

9月9日がとりあえず最後の抗がん剤なので、それをやっちゃわないと、主治医サマに診断書を書いてクレと言えないので…

「U先生のトコへ行くぞ計画」は、保険金が入らないと実行できないものなので、とりあえずは保険金を受け取るべく、病人らしくしているのです
(=^▽^=)

もちろん今すぐにでも飛んで行きたいデス
とりあえず、この胸のキズと肋骨あたりの痛みの処理を済ませますわ

(^^ゞ

現在の痛みによる凹み以外の、余計な凹みは、昨日までですよ
(^O^)/

…やはりオラに
「悲劇のヒロイン」は似合わないようで
(´∀`)ヤッパリ?

あ、とりあえず今から病院行ってきま〜す
また更新するので ぜひ通りすがって下さいませ☆
いらない事かも知れませんが、家族は大学病院で標準治療していたときより、先生のところにお世話になってからのほうがかなり安くなりました。
先生はそのような相談事も受けてくれますし、患者の経済状況もしっかり把握して治療計画をたてていただけます。

  • 2009/09/02 1:39 AM
梅澤先生にセカンドオピニオン聞きにいかれてはいかがですか?
治療法は一つではないと思います。
凹んでいる時間がもったいないです…。
  • 患者の家族
  • 2009/09/02 1:23 AM
うわぁ♪ごまちゃんさん♪

てっきり私コメント残すの失敗したとばかり思っていたので、来ていただけてすごく嬉しい♪♪

ハッキリ言ってあなたが耐えてきた事に比べたら、オラなんかのは屁でもないよ
ごまちゃんさんの耐えてきた事の、あまりの過酷さに、とてもじゃないけど軽々しくコメントできなくて…だけど同世代ぽいので友達になりたくて足踏みしていたのですが。

あぁぁ〜!ちんたら文句言ってて恥ずかしくなってきたぁ
σ(^-^;)


明日、主治医サマが空いているので来て下さいと言われ、多分ヒビか骨折と思われる痛み、ひたすらガマンしてます
詳しく分かったらまた?しやすんで
(*^_^*)

落ち着いたらまたお邪魔しに行きます
(^-^)
  • でぐ
  • 2009/09/01 11:12 PM
先日は私のブログに来て頂いて、どうもありがとうございます
私も最近へこんでいます
たまにはへこまないと、笑ってばかりもいられないですよね

私もでぐさんと同じような抗がん剤を使っていて、次はタキソテールその次は…と先生も考えてくれてて、選択肢はもっとあるから、また元気になったら、行動起こしてみて下さい
応援していますからね〜
sanaeさん☆

今度はオラが覗きに行きますだ

(´∀`)エヘヘヘ〜♪
  • でぐ
  • 2009/09/01 12:34 PM
でぐさん ずっと覗き見してましたが、今日は私からのパワーを送ります。

でぐさん ガンバだよ〜

一緒に頑張りましょい!!
  • sanae
  • 2009/09/01 12:24 PM
taryomomobrba様☆

…ちょっとだけ弱々しちゃいます

痛いとダメですねぇ、やはり。
  • でぐ
  • 2009/09/01 5:59 AM
でぐさん・・・

UPがなかったので心配しておりました。
無理なさらずに・・・

お大事にね。
  • taryomomobrba
  • 2009/09/01 12:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM