<< 波平っ(笑) | main | 秋だけど春♪ >>

スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


何と言おうと

台風の後に広がる
サワヤカな青空♪

洗濯日和だよ〜
o(^^o)(o^^)oワ〜イ


9月25日の診察。
ガーゼ交換中。

でぐ「いっ!イタタ!!」

センセ「え?ちょっと触ってるだけだよ!」

で「でも…手に汗かくぐらい痛いですぅ」

センセ「思い込んで自分から痛くしないで!」

あら。
(((゜д゜;)))

思い込み?

いや痛いです。
ええハッキリと。

何故か私の痛みを認めないセンセ。

…そっかぁ。
患者の痛みに心から同情してしまえば、抜糸とか出来ないもんなぁ…

って事にしとこ
(´∀`)ンダンダ

でもね、オラ
モンスター患者になりたくないけど、センセのご機嫌取り患者にもなりたくない

オラの体、オラの人生だも〜ん
( ̄^ ̄)

そんなセンセだけど、キライじゃないんだよ〜


…「でぐ」はドM説。
(笑)

イヤイヤイヤイヤ(汗)
痛いのキライ
大嫌いだよ〜ん
(-"-;)

スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 09:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
CHA-CHAさん

来ていただけて嬉しいです
(=^▽^=)♪

あの台風の中、どうなる事かとドキドキしていましたよ

(・ω・;)

ご無事でなによりですわ
o(^▽^)o

そちらの
「塩らーめん」
しっかり心の中でロック☆オンしました

また旅の話、覗かせていただきます
(=^▽^=)

ではm(u_u)m
  • でぐ
  • 2009/10/15 6:40 AM
はじめまして!

こちらも・・・寒くなってきましたよ
冬眠・・・いいかも〜(笑)

今の自分とみんな上手に付き合ってるなって
勉強しちゃいます

「よっしゃ、ガンバロ〜」
そんな気持ちです。
また、登場しちゃうかもです
おやすみ〜
  • CHA-CHA
  • 2009/10/14 10:01 PM
こんばんはマロンさん
(^O^)/♪


姉妹って、いいなぁ
(*^_^*)

ニートな兄貴じゃ
話になりませんわ
(*´Д`)=з

弟には先立たれちゃってるし
(´∀`)

私もマロンさんとこ行って愚痴りたいですわ
f^_^;


恐怖の味噌汁…
きょうふの味噌汁…
京風の味噌汁?…

あ。

きょう「ふ」の味噌汁だ
(=^▽^=)

連休は息子と遊び疲れて、ブログの事をすっかり忘れていたでぐでした
(≧▽≦)

マロンさんも、元気そうで良かった
\(^_^)/
  • でぐ
  • 2009/10/14 1:30 AM
こんにちは♪
いかがですか?
この数日間こちらは天気です。

孫の運動会後、娘たちのご機嫌取りで焼き肉、翌日はこたつを出し、昨日は孫を連れて昼食バイキングに。。。

のぞきに来れずごめんね。

明日、岡山から妹が遊びに来ます。
いっぱい愚痴って・・・楽しみです。

今日はクイズ1つ
小学校から帰った次女が

「今日、恐怖の味噌汁だったよ。」って

さて何でしょう。気になって眠れないほどの答えじゃないので、ひらがなにして考えてね。

少しでも気が晴れる1日でありますように♪
  • マロン
  • 2009/10/13 1:58 PM
マロンさん
(^-^)ノこんばんは☆

私もマロンさんみたいにハッキリ意思表示したい〜!

でも先生を目の前にすると、なんか萎縮しちゃうんですよね
(*u_u)

録音だって、白黒ハッキリついて、いいんじゃないですか?
(^-^)


…にしても。
とんだ変態野郎が居たものですな
(・ω・;)

なぜ、布切れに欲情できるんでしょ?
それとも自分で着たいのかな?


ていうかマロンさん、盗まれちゃうような下着つけたら体が冷えちゃいますから、盗まれないような下着で正解どす
(´・ω・`)

しかし…また出没しなければいいですね…そのド変態。

これからも、盗まれない下着で体を温めましょ
(^-^)

ちなみに私は、ウエストまでのデカいパンツ履いてま〜す
(^O^)/
微妙にゴムが伸びてま〜す
(笑)

でも、そんなんが好きです
(*^_^*)

ビバ!でかパン♪
カモン!腹巻き♪
プリーズももひき♪
いつものスタイルです☆
…私、やっぱり波平っぽいですわ
ていうかオッサンくさいです
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ではでは
おやすみなさい
(^O^)/
  • でぐ
  • 2009/10/09 11:53 PM
sanaeさん☆
\(^_^)こんばんは〜♪

奴らが逃げていったかも…
ということは、少しは調子良さそうな感じでしょうか
(・_・)

きっとsanaeさんが色々頑張ってるからですよ
(b^-゜)

しかし寒いですわ〜
(*_*)

毛布にくるまって、このまま冬眠するか、サナギちゃんになって越冬したいです
(笑)

…へっくしゅっ(笑)
なかなか鼻水が止まらないので、鼻周りが真っ赤になってるでぐでした
(^_^;)

…でぐのアホ風邪がsanaeさんにうつりませんように☆
σ(^-^;)
  • でぐ
  • 2009/10/09 11:29 PM
私なんてひどい患者だろうね。

自分の意思は告げるし、カメラ・ICレコーダーで録音するし。

でもね、先生にとって何度も同じこと経験しているだろうけど、私はすべて初めての経験、痛いこともだるいこともつらいことも・・・不安なことも

分かってほしいなぁ〜〜と思うけど、そんなこと全部かかわるほどの時間は無いのかも知れないね。

やっぱり自分自身で経験しないと分からないことあると思うのよ。
「先生もガンを経験すればきっといろんなことわかるんじゃないっと友と話してるよ。」

痛い時、もっと大げさに表現する、そんなことでもしようかなぁ〜〜

先生、正直で(すぐ顔と態度に出る)熱心なときどき面白い、良い先生なんだけど通じないことがある。

40年も連れ添った夫でも分かりあえないことはあるのよ。
これも私の人生よ。って・・・・

長くなるけど悔しい話を1つ

次女が中学に上がってから、
駐車場に雨の日は洗濯物を干していたのね。

その日友から連絡でお茶することになり、急いでたたまず取り込んで出かけたの

帰るなり、「私のお気に入りの下着は?」と変なこと聞くのね。

確かめてみると長女のも無いのよ。
だのに私のだけ ある・ある

って、下着ドロ
私のだけよけて・・・・

くやしいのってありゃしない。
複雑な1日でした。
  • まろん
  • 2009/10/09 10:47 PM
でぐさんパワーで少しガンくん達が怖じ気づいたかも、ありがとね\(^o^)/

痛いものは痛いんだよね〜
ワカランチンな医者は困りもんだAW(^_^)/□☆□\(^_^)
波平さんがいつの間にかサザエさんにならない?私なんかサザエさんそのものになるよ(笑)
風邪まだ完治してないんだね、温かくして休んでね。
Good night☆
  • sanae
  • 2009/10/09 10:37 PM
taryomomobrbaさま♪

こんにちは
(=^▽^=)

先生と付き合いが長くなると、いろいろな わだかまりが 多かれ少なかれ出てきますよね…

ただ不快な症状や痛みを訴えているだけなのに、なんか思いもよらぬ受け取りかたをされちゃうと、余計に具合悪くなりそうですよねぇ
φ(.. )

ある程度、結末を覚悟している人間が、そんな小ズルい事は考えませんよねぇ
( ̄^ ̄)プンプン

こぉんなに
清く正しく美しくいきている女子たちを
(≧▽≦)にひゃ♪
  • でぐ
  • 2009/10/09 9:16 PM
そっか〜
痛いのは分かっても、どれ程なんて・・
誰にも分からないもんね〜

brbaも「何時までも痺れが有る・・」をDrに信じてもらえなくて・・
「副作用はもう消えてる」と思ってたのよねDrは・・
傷病手当の証明の為に言ってると思われたみたいで・・私、そんあな卑怯な人間じゃない!!

昨年末、年内もう会わないし・・で悩んだ末
何か・・もやもやしてて手紙をクリスマスカードに挿んで直訴・・郵送したの。
Drに媚びたりご機嫌取ることはないですよね。
なんだか疑われてるのも悔しいので手紙で訴えてやった・・・スッキリした。

あれからDrはbrbaの仕事の事も理解されたのか・・「副作用やなぁ〜」と認めてくれました・・
患者の目に見えない症状はDrにも分からないものね・・
生真面目なんだけどお茶目で良い先生ですよ。

今はDrとも良い関係です(~0~)♪
  • taryomomobrba
  • 2009/10/09 4:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM