
  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



でぐ、元気をもらう

なんとまあ
月日の経つのが早いこと
(」゜□゜)」ワオ

あれから1年以上過ぎていたのね
実は余命半年くらい?なんて言われたりしてたのだ
(°□°;)マジ?

それを聞いたでぐ。


食っちゃ寝
家事ノンタッチ
ダラダラだらだらしてマシタ
( ̄∀ ̄)ナハ

そして今。

元気に運転しまくっております
o(`▽´)oキャ〜

ええ、皆様の心配をよそに。
先に旅立ってしまった方たちの元気を、吸い取っちゃったのか!?
なんて思ったりしています

8月から仕事を始め、北海道・青森・岩手・高知・山口・九州・沖縄…以外は全部通りました
(-^〇^-)

皆様にお会いしたかったけど、これがとんでもねぇ忙しさで
ε=ε=┏( ・_・)┛

メシ・風呂・寝る
が出来ません

たまに信号待ちで瞬間爆睡しているのは

夜中にセンターライン越えてフラフラしてるのは

ハイ、私でぇす
(◎o◎)ダメ〜

てなワケで
闘病ブログではなく
旅ブログ…になっちゃうでしょう

ゾメタも必要ナシってコトでstopしてます

どうやら
トリプルネガティブ・パラドクス
↑↑↑
(調べて下され☆)
という有り難い状態のようです

さて
仕事しごと〜
続きを読む >>

恥ずかしながら…

皆様
あけましておめでとうゴザイマス
(o^∀^o)キャ


…え(」゜□゜)」
あれから3ヶ月!?

皆様の心配をよそに
よくまぁいじけまくっていたもんだ

…ゴメンナシャイ
f^_^;

ただ何をする気にもなれなかっただけです
(゜∀゜;

ヒトはソレを欝と呼ぶ!?

まぁ息子も無事に卒業したし…今日なんか会社行っちゃってるの
( ~っ~)プッ

携帯も止められるまでになっちゃいましたが…
もう大丈夫です
(多分)


大晦日の朝
ひっそりと
う〜たんが旅立ってしまいました


死というものは
なかなか受け入れられませんね

またそのうち
デグーの
へいぞうとデップくんの話でもします


最後に
ゾメタ漬けの私の体…



何ともねぇ〜(笑)

大騒ぎしてPET検査受けたけど

何ともねぇ(笑)

ギャ〜★ぶつぶつ!

はしゃいだツケは
未だ去らず
(-_-#)

心の栄養という名のお菓子を沢山取りながら
未来の闘いのために脂肪の鎧をつけている
でぐでございます
(゜▽、゜)ブクブク

昨夜、いつものようにコタツに尻まで入ってぬくぬくしていたら…
急に腕やら足やらが熱くなって違和感が…
ナンダ(・ω・)?

とりあえず手を見てみた
…なっ!
(゜д゜;)ナンジャコリャ

右側には赤く細かいブツブツがたくさん

左側にはピンクの凸がたくさん

↓鮮明に写りませんでした
091223_2354~0001.jpg



(=^▽^=)キャハハ
おもしろ〜い♪

前に春菊アレルギーだと思ってたブツブツとおんなじ。

ん?
て事は春菊アレルギーじゃないんだ
(*^o^*)タベホウダイ♪

ゼローダの影響なのかな?
それしか考えられないモン
(・ω・)ソオダネ

大はしゃぎのツケ

ども(・ω・)/

土曜日と日曜日にかけて
行ってきました
戸倉上山田温泉
(^ε^)♪


最近?まで在籍していた運送会社の皆様が、なんと招待してくださったのだ

(≧▽≦)アリガト〜♪


みんな変人…じゃなくて個性的なので、どんなお笑いを見るより爆笑だったわ

信州牛の霜降りチビステーキなんか出ちゃったりして、大いに騒ぎ、たくさん食べ、二年振りの大はしゃぎ

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

温泉に浸かったら、なんと 右手の痛みがなくなっちゃって、卓球なんかもやっちゃった
o(^▽^)oワハハハ

みんな心配してくれてるから、元気な姿を見せなきゃ
(b^-゜)ネ



…寝込んでます(笑)
ツケが回ってきてます(笑)

どんな時も
忘れてはいけません
持病が有るという事を。


もう火曜日なのに
まだ疲れが抜けません

でも 楽しかったなぁ…
(=^▽^=)サイコー

来年も誘って貰えるかな
(・ω・)ドウカナ


笑いすぎて腹筋が痛いでぐでした

(´∀`)ヤッチャッタ

でぐ、さらけ出す

ゾメタの副作用の痛みが出てます
(〇ω〇;)チョットダケヨ

2〜3日で治まるでせう
(^-^)


そんな事より今いちばん悩んでいるのは

「やっぱりブログ続けたい」

って事なのです
σ(^-^;)テヘ

なので
どんだけたくさんの人に可愛がって貰い、どんだけ助かっているか

思い切って息子にブログを見せたのだ
(≧▽≦)ハズカシ〜


親らしからぬ言動
傷の写真
息子関連の日記
息子の知らない病状

全て さらけ出しましたよ
( ´ー`)モウ ヤケッパチ

「考えてみる」とのこと
(=^▽^=)ヤッタ♪


ふつつか親ですが
前向きに検討してくだされ

(`・ω・´)ヨロシク


寝る前に息子から
サラッとひとこと。



(´∀`)
「しかしアホっぽいブログだね」

( ̄口 ̄)ヌナ!?

無知は罪?

今日も
目に見えない敵と闘っている乳がん患者の皆様


主治医もビックリ
驚異の回復力を見せている妖怪を母に持つ
でぐ でございます
(・ω・;)似テルノカナ?


社会の動きに全く関心を持たないでぐ

今日は珍しくニュースに耳を傾ける。

小沢さんと宮内庁のかたが
うんたらかんたら。

内容は全く聞いていなかったけど、ふと目をやったテレビ画面に

宮内庁長官
「羽毛田さん」



すいません
コレ何とお読みすれば良いのでしょう
(・ω・;)マ、マサカ…

決してバカにしているワケではありませんので 悪しからずご了承下さい
(|||_|||)

純粋に
素朴な疑問です


誰か教えてクダサイ
(・_・;)

偽グルメなセレブ患者

今日も仲良くじゃれあってマス

デグー♂ペア
へいぞうとデップくん
↓へいぞう
091209_2349~0001.jpg

今日は疲れて動けなかったでぐ

「寝てよう日」だ
(・ω・)イイヨネ?

息子がアルバイトに行っている。
仕分け息子。

…(^ε^)チ〜ャンス♪
前から食べたかったんだよね
「宅配寿司」

昨日入った広告を見る
(ぬな!?天然本マグロ!?数量限定!?)


(´∀`)キシシシ♪
注文した。
天然本マグロ2貫とちらし寿司。

(=^▽^=)ドキドキ

いざ!
…(//▽//)パク。


(・ω・)?





普通のマグロと天然本マグロの違いが
微塵も判らぬ
(-з-)

…所詮、ど庶民なのさ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ウヘヘヘ


息子に罪悪感を抱いたのは言うまでもない
内緒にしておこうと堅く心に誓ったでぐであった

(*u_u)超ブルー


でも
(´∀`)オイシカッタヨ

早っ!

「寒い」 「疲れた」
などと
コタツに尻まで入れてぬくぬくしている偽セレブの
でぐです


いやぁ…母のことですがね…

まだ術後24時間経っていないのに、集中治療室から出ましたよ

回復することすること
(・ω・)オー♪


誰ですか?
母に
「治るぞビーム」を送ったのは
(・0・;)
即効!ですよ


…ありがとうございました
(*^o^*)
たくさんのエールもらったよ
(b^-゜)
って母に伝えたら、照れながら喜んでました


とりあえず報告まで。

ふと 振り返る

ども(・ω・)/

ブログを閉鎖するに当たって、珍しく過去の記事を振り返ってみたでぐ


あや〜(・ω・;)

誤字脱字だらけ
意味不明アリ
泣き言多し

通じてかなり恥ずかしい内容でやんした
( ̄ー ̄)チ〜ン


最高アクセス数
「317」
最初にコメント下さった方
「千ちゃん」

しかし!
次にコメント下さったマロンさんに、コメント返してない!
\(゜□゜)/ヒャ

マロンさん、あれから8ヶ月…

ごめんなさい〜
Y(>_<、)Y

そんな始まりでした

言い忘れましたが…年末ジャンボが当たったら…

ええ、もちろんブログは続けます
(笑)

ブログ名を
「いきなりゴージャス☆成金おばさんの独り言」
に変えて(笑)

春が来たらすぐに全国ツアーに出発します
o(゜∇゜*o)
(o*゜∇゜)o〜♪


温かい西廻りで
taryomomobrbaさま
マロンさん
千ちゃん
星になったごまちゃん
ニャンさん

バイオパークのかぴばらちゃん
CHA-CHAさん

飛んで

ココのママさん
sanaeさん
アラレちゃん
あんなちゃん
ひまわりさん

マキモルくん
そしてらいおんちゃん
メール下さった方、ご注意ください(笑)

…夢ですけどね
σ(^-^;)
出来ればベティさんやlalaさんにも会いたいな
(^-^)

…このまま止めても年末まで続けても
料金に変わりがない事に今さら気付いたでぐ
↑やっぱりアホ

更新するかも知れません

どっちみち年内は母のお世話で片道10キロを行ったり来たりなので、コンスタントに更新は出来ない…ハズです

アホなウソつきでぐをお許し下さい
m(u_u)m

デグーちゃん

091209_2351~0001.jpg
↑デップくん


完全に植物しか食べない
黄色い歯のカワイイやつ
(≧▽≦)

木をかじってストレス発散してるのかと思いきや…

食ってます
彼らは食ってます
(笑)

糖分を分解しにくいので、果物をあげすぎると糖尿病になるそうです

ビタミンCを体内で作れないので、パセリや小松菜で補給


へいぞうは発情しているようで、熱心にデップくんの毛づくろいをしてアピールしていますが、振られ続けています
(笑)

デップくんがオスだという事実を受け入れられないようです

今も熱心に毛づくろいをしてあげています
(´∀`)

実らぬ恋劇場は
発情が終わるまで続くのでしょう
┐(´ー`)┌

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM