
  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FEC後…

どぉも(・ω・)/

なんかダルい
でぐでございます
(*u_u)ウウウ

昨日でとうとう退社という事になってしまい、自分のせいとはいえ未練タラタラですわ
(*´Д`)=3 ハァァ

北は岩手から南は四国の宇和島まで。
たくさん飛び回ったなぁ
(*^_^*)タノシカッタ♪

さて。過ぎた事は仕方ねぇや
ヾ( ´ー`)ムダムダ


昨日、FEC三回目を済ませたでぐ。

今日はくしゃみが止まらないにゃ
(-_-#)

なんかおかしいから熱を計ってみたら…
久しぶりに8度を上回っているではないですか
(・ω・;)オ〜

明日は息子の春大会初戦なので、這ってでも観に行きたい!!!

明日は勝つ予定(笑)
その後の、長野では割と強豪で頭の良い学校さえ倒せれば…県大会出場というミラクルも有り得る
ヾ(≧∇≦*)ゝガンバレ

這ってでも観に行くじょ〜
o(^▽^)o
…無理しても仕方ないか

今夜 更に熱が上がったら…明後日はお医者サマに相談するとしよう
(´∀`)ダイジョブ

…今回も吐き気は去った
v(^-^)vウッシャ!

傷口…その後

ども(・ω・)/

今日も煮干しが美味しい
「でぐ」でございます
(^〜^)ウマウマ♪

↑でもよく口の中でふやかしてから噛まないと…歯茎に刺さってイタイんだよね
( ´ー`)ニボシヲ カジルト
歯茎カラ 血ガ デマセンカ?


さて。昨日 泣きをいれそうになった 膿んだ傷口

入院中に処方された
「イソジンゲル」を塗って寝てみましたよ
σ(^-^;)

したら今日の服の汚れが少なく、傷口もしっかりかさぶたに。

すげぇなイソジンゲル。
(・_・;)
ただ…ズキズキした痛みは変わらないや

風呂上がりのストレッチがいけないのかな…なんて考えたら、今日は怖くて風呂に入れませんでしたわ

┐(´ー`)┌バッチイナァ

なんだコレ??

ども(・ω・)/


今日は何だか熱っぽい
「でぐ」でございます
m(u_u)m

…4日ほど前に 右ちちが少し張って 少し痛みを感じるようになった
(*_*)ナニゴト?

あぁ、授乳んトキの張ってイタイ感じ。

生理前かな
(・ω・;)ナンカ コワイナ

今は…中の下くらいに痛くて熱っぽいのでサラシで肩から吊ってる。
( ̄ー ̄)ハァ ラクチン♪


でね…手術したほうの元ちくび辺りが潰瘍になってクレーター状にかさぶたが出来てたんだけど、これも4日前くらいから急に膿みだして、1日ごとにどんどん広がっている。
(*u_u)ウ〜ン

これは…次週30日の投薬&診察の日まで待つべきか…センセに泣きつこうか…
どうしよう
(・_・;)アセアセ

誰か教えて〜
(ノ_・。)グスン

って誰も見ちゃいねぇか
ヽ(゜▽、゜)ノ

あ〜…右も左もヤな感じっ
(-_-#)グチグチ


耳鳴り(-_-#)

なんでだろ?
今日はとっても元気
o(^▽^)o♪ ヒュ〜

午前中は まるで年末のように大掃除
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

…疲れなかった。ええ全く。
大丈夫かなぁ?

わーいウン ダイジョブダヨ◎
頭痛は変わらずだけど
(^_^;)イヤヤヤ下向き

そして15時半から頭部MRI撮影へ

造影剤の副作用もなく終了♪

でもね…夜になってからうるさいの
(-"-;)ナンなんダ汗

ラジオのノイズが何故聞こえるの?

ナゼ耳元で炭酸はじけてるの?

しまいにゃぁ秋でもねぇのに耳元で鈴虫鳴いてるし
(-_-#)ウルサァイ下向き

んで とうとう上記全てmix状態
(*゜▽゜ノノ゛ウリャ〜

ナンなんだぁφ(.. ;)

…まぁいっか(≧▽≦)
ウコン飲んで横になろっと
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…だぁぁ\(゜□゜)/
ちゃぶ台有ったら
「一徹返し」しそう
本当にウルサァ〜イ
(((゜д゜;)))カ…カンベン

毛ぇ抜け警報 発令

090405_0658~0001.jpg
毛ぇだらけ まくらちゃん☆

タキソールん時は 初回投与から10日くらい経ったころに髪の毛から抜け出したんだけどねぇ…

FECは きっちり2週間でイキナリごそっと「下の毛ぇ」から抜けはじめたのさぁ
(・ω・;)アリャ

その次の日から髪の毛がハラハラと。
あ。明日は2回目の投与だ。

しかしさぁ…まつげぬけるのはいいんだけどさぁ…目ん中に転んで入りまくりなのは勘弁だすよ
ヾ( ´ー`)ヤレヤレ

痛いじゃないかっ
(-"-;)ナンダカナァ

でもね
ナゼか 髪の毛も眉毛もまつげも
抜けてから再生し始めた時は

抜ける前よりキレイな毛ぇがびっしり生えましたわ

…オラだけか?

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM